FC2カウンター

被災された自作ユーザーに

おすすめブログ♪

レビューしてます♪

PCパーツ長者学校

PCパーツ長者

カレンダー

05 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 20100526 ブログ、始めます!

皆様、初めまして!
【電子機器が好き】と申します。

プロフィールでも触れていますが。
【株式会社ベンチャーリパブリック】様運営のサービス。
“coneco.net”(コネコネット)にて、主にPCパーツ関係のレビューを書かせてもらってます。
URLは、こちらです。
http://www.coneco.net/

折りしも、2010年5月25日。
(日付にちなんで、コネコの日、となっています!)
そちらで、大規模なリニューアルが図られました。

そのリニューアルに合わせるタイミングで…
当方でも、新規にブログを立ち上げようと思いました。
前々から予定していたことですが。
ちょうど良い時期に、重ねる形となりました。

たいてい、レビューともなれば。
★詳細な検証が出来る皆様方。
★プロの編集者顔負けの文章構成力をお持ちの方々。
そういう皆様が、書き綴る次第です。

しかし、coneco.netさんは違います!
俺のような、素人レビュワーにも、非常に温かく接してくれる場所です!
日頃、詳細なレビューを掲載している訳でもありませんが…。
多くの皆様が、そんな、つたない内容でも、読んでくれる場所を提供してくれます。
いつも感謝しています!

このブログでは、そんな“coneco.net”さんで書かせてもらっているレビュー。
それを楽しみつつ、ブログに追記する形を取ろうと思います。
そして未だ、そういう場所を知らない皆様方にも、是非、興味を示してもらえるような。
そんなブログになれば、と思って、立ち上げてみました。

既にFC2ブログで。
あるいは、他のブログにて、PCパーツをレビューしている皆様方にも。
そのほか、PCパーツ以外でも、coneco.netさんをはじめとする、
様々なレビューを書いておられる方々にも。
さらに、たまたま(このブログに)立ち寄って下さる方々にも。
何らかの興味に繋げてもらえれば幸いです。

不定期更新ですけど…。
レビューそのものを行いつつ。
このブログも続けていけたらと予定しています。

ブログタイトルにもなっています。
【アマチュア自作の戯言】
ほんと、素人視点です。
でも、素人だからこそ、同じく素人かも…と悩む皆様にとって。
色々、共有出来る部分があると思います。
是非、お気軽に読んでほしいですし、コメントなど頂ければ幸いです!
