FC2カウンター

被災された自作ユーザーに

おすすめブログ♪

レビューしてます♪

PCパーツ長者学校

PCパーツ長者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

  • 池田綾子さん/僕たちのTomorrow

このブログ初の 音楽の話題 など。

俺はここのブログ以外に。
元々FC2では。
音楽ブログ を持っています。
ちょっと長い放置期間なのですが…

そのブログでも、既に紹介している、こちらの名曲。

池田綾子さん/僕たちのTomorrow

彼女を代表するであろう名曲が。
今回 Amazon で。
たすけあおうNippon 東北関東大震災 義援金 の一環として。
チャリティー販売 (MP3 ダウンロード販売) されることが発表されました♪

既に Yahoo! ニュース とか mixi ニュース でも発表されている内容です。
※ オリジナルのニュース配信/BARKS
 http://www.barks.jp/news/?id=1000068510

この曲は元々、
◆フジテレビ系「金曜エンタテイメント」エンディング

そして九州在住の方々には、こちらのCMで、非常に人気のあった楽曲でした。
◆JR九州「つばめ2枚きっぷ」CMソング

俺もそのCMでこの曲を知り。
聞いた日に早速CDショップに出向くも、取り扱いが無く。
東京に連絡を入れてもらって取り寄せたことを思い出します。
現在 1,800 枚のCDを所有しますが。
その中でも 宝物 と思える楽曲です♪
今も愛聴しています!

実は今回 Amazon で配信されるバージョンは。
シングル盤の使い回しじゃなくて…

2010.11.28Live パルコ劇場 とあります。
つまり ライブ音源 となります♪

この日記を更新している時点において。
池田綾子さんのライブ音源は、実に貴重なものとなります。
彼女のファンならずとも。
澄み切った歌声に、きっと多くの音楽ファンが、癒されることでしょう♪

義援金の一環として。
そして良質の音楽に癒されたいと思う方々に。
是非この名曲は、オススメしたいです!
  • 20101115 たまにはレビューも更新、っと!

週末に。
久々真面目に (?) 3つレビューを更新しました!

どれもまぁ、、、
製作依頼を受け、人様に納品するPCのパーツ!
となった次第ですが。

請け負うことで、こうしてレビューが出来ること!
さらに、今後依頼を受ける場合とか。
自分自身のスキルアップのために。
本当に良い機会だと感じています!

特に グラボやCPU など。
自分だけじゃ、それなりのお値段で躊躇しますが。
今回は、どれも選択して良かったなぁ★ と思える内容でしたね!

パーツ単体は、時間が取れたら。
ブログ側でも、レビューを補足する意味で、書いてみようと思います。

1:HIS/H685F1GD
http://club.coneco.net/user/12937/review/48048/
・最新グラボを試せたことは、実に有意義でした!
・同社の 【H577Q1GD/Radeon HD 5770】 もお気に入りでしたが。
・さすがにスコアを比べると、きちんと上位クラスである【差】がつくこと!
・これは試して良かったです!


2:AMD Phenom Ⅱ X6 1055T (TDP95W 版)
http://club.coneco.net/user/12937/review/48696/
・AMD/CPUって、普段、結構用いています。
(順に 235E、240、245、250、435、620、630、635、640、940、955、965)
・初の 6コア見参っ! となりました。
・定格利用につき、ハイクロック狙いではありません。
・しかし明らかに エンコードにおける優位性 を感じました!
・エンコードの比較、965BE との比較などをまとめたレビュー。
・つたない内容ですが、是非、上記URLからご覧下さい!


3:Scythe/GELID WING12PL-BL
http://club.coneco.net/user/12937/review/48882/
・初の 【光モノ系】 パーツなのですが。
・光らせることも、若干重視したものの。
・本当に期待したのは 静音+冷却のバランス でした!
・納品先で、すごく喜んでもらえたことが印象的でした!
・今後もおそらく、用いることになりそうです!


〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃

11月は。
余力があれば、まだ他のパーツをレビューしようと考えています!

お暇があれば、是非皆様!
coneco.net に訪問頂きたいと思います!

〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃

<追伸>

◆レビュー側も、ブログ側も。
◆コメント、拍手コメント頂ければ。
◆ものすごく喜びます、俺(笑)
  • 20100703 パーツ特価情報!

普段、coneco.netにレビューしながら。
自分の分や、同僚などのパソコン製作を日頃行いますが。

どういう性分か(笑)、たいてい用いるパーツは決まっています。
(説明書見なくていいし、慣れもあるので!)

そこでネットで見かけた、俺も実際に利用しているパーツなど!
あるいは、自分自身、欲しいな! と思えるパーツ!
この特価情報を、今回書いてみましょう!

※詳しくは、追記の中からどうぞ!!

